202109 やまや(9994)株主優待 TACO the Kit 購入

やまやの株主優待券で、OLD EL PasoのTACO the Kit を購入しました。

箱の中には、ハードタコシェル、ひき肉に使うシーズニング、サルサソースみたいなやつ。

タコシェルが割れないように入っているパッキンには”L”の文字、他の大きさもあるのかな?

牛ひき肉を炒めて出た油を捨て、シーズニングを混ぜます。
タコシェルをレンジで温め、肉、レタス、トマト、チーズなどを入れ、サルサみたいなソースをかけると出来上がり。
説明書にはなかったけど、アボカドを潰してマヨネーズ、レモン汁と和えたディップも作りました。

正確な値段を忘れてしまったのですが、優待券500円1枚と30円くらいの支払いでした。